僕がダイエットの為にやった100のこと。

ダイエットの為にあれこれ試した際の日記です。気ままに更新します。

僕がダイエットの為にやった100のこと。~その2~

さて、ダイエットを始めるわけだが。

 

とりあえず毎日体重を測る必要があると思った。

 

とにかく自分がダイエットしている意識を強く持つには、数字の上げ下げを見る必要があると思ったからだ。

 

しかし、一人暮らしの我が家に体重計は無い。

 

困ったらとりあえずamazonである。

 

体重計なんてなんでも同じだと思ったが、とりあえずおしゃれっぽいものを選んだ。

 

こうして僕は【体重計】を手に入れた。 

 

パナソニック 体重・体組成計   ホワイト EW-FA13-W

パナソニック 体重・体組成計 ホワイト EW-FA13-W